ずぶの株はじめます日記

正真正銘ずぶの株素人、略して「ずぶ」が株投資に挑む姿をさらします。 ふつつかものですが、よろしくお願いいたします。

株をはじめようと思ったわけ その1

 

今から数回に分けて
「わたしが株をやってみよう」と思ったわけを
つらつらと書き連ねていこうと思います。

 

ただ、
最初にいっておきますと
大半は【会社に対する不満と愚痴】ですので、
お読みになる際はご注意ください。


「愚痴」って、言ってる本人が気持ちいいだけなので(笑

 

 

 

 

 

 


結論からいうと、

「私は、私が納得できる根拠がある、適正な収入を得たい」

と思ったからです。

猛烈に。

心の底から。


株投資はその為の方法の1つとして始めました。

 

 

とりあえず

はじめてしまえ

かぶとうし

 


続く。