ずぶの株はじめます日記

正真正銘ずぶの株素人、略して「ずぶ」が株投資に挑む姿をさらします。 ふつつかものですが、よろしくお願いいたします。

株の恥はかき捨て

 

こんばんわ、ずぶです。

 

アクセス解析を見てみたら、

いままでにないアクセス数になっていました。

 

そういえば、

先生は言っていました(書いていました)・・・

注)↑私が勝手にそう崇めている、某サイトの管理人さんのこと

 

「株価が上がったときは、必ず何かしらの材料がでている」と

 

 

そう、

アクセス数があがったときは、必ず何かしらの材料があるはず!!

 

 

23日のブログは 特になんの変哲もない

IPO始めます」的なブログ・・・

 

人さまに有益は情報は、

残念ながら、何一つない。

 

IPO始めます」的なブログ・・・

 

・・・・。

・・・・。。

・・・・。。。

 

 

って、タイトル『IOP』になってるぅーーーーー!!!!!!!!!!!!

 

これだ、これしかない。

 

・・・(ノ∀\*)

 

匿名ばんざい。

 

 

ほんとは

編集機能で23日のタイトルを

こっそり直そうか、

とも思ったのですが 

 

 

1年後

・・・・「IOP」てwww

アホだな、私。

となれるよう、

戒め(ネタ)として晒しておくことにしました。

 

 

・・・でもやっぱり恥ずかしーーーーーー(ノ∀\*)

 

 

と、こんな感じに

正真正銘ずぶの株素人、略して「ずぶ」が株投資に挑む姿をさらします。

今後ともよろしくお願いいたします。