ずぶの株はじめます日記

正真正銘ずぶの株素人、略して「ずぶ」が株投資に挑む姿をさらします。 ふつつかものですが、よろしくお願いいたします。

スターターキットが届きはじめました

 

こんばんわ。ずぶです。

 

ここ数日、ブログに時間をかけ過ぎました。反省。

目的は「19年9月までに副業+株で月15万円稼ぐこと」なので

それを見失わないようにしなければ。

 

でも、いままでにないくらいの多くの方に

わたしが「株をはじめようと思ったわけ」を読んでいただけたみたいで

びっくりしました。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

今日は

大和証券 と

岡三オンライン証券 と

松井証券 と

SMBC日興証券

の、スターターキット的なものが届きました。

 

昨日届いていれば

ブリッジインターナショナルの申込みに間に合ったのに・・・(遠い目)

こうやって、準備不足の素人は チャンスを逃してゆくんだね・・・(さらに遠い目)

 

まあ、次回 気を付けよ!

 

とりあえず、

今日は届いたキットたちをやっつけてから寝ようと思います。